ゆとりニートのポイ活

好きなものに囲まれてのんびり生きたい。

エポスゴールドカードのインビテーションを最短で手に入れるには

エポスゴールドカード最強説

私は気が付いてしまいました。

エポスゴールドカードが最強だということに。

 

 

海外旅行保険は手厚いし、空港ラウンジが使えるし、ポイントアップショップが選べるし、家族カードが作れるし、海外キャッシングができるし、VISAだし…

 

 

しかし本来、エポスゴールドカードの年会費は5000円です。

もし一度でも年間の利用金額が50万円を突破すれば、それ以降は永年無料となります。

でもこれでは最初に少なくとも5000円分の年会費がかかってしまいます。

 

この5000円すら惜しい!

と思っている方に朗報です。

 

 

インビテーションを受け取ることで、年会費永年無料のゴールドカードを手に入れることができるのです!!!

 

これは大事件!!!

 

年会費永年無料のゴールドカードはエポスゴールドカードだけなのではないでしょうか。たぶん。

 

私は何としてもエポスゴールドカードのインビテーションを手に入れ、ノーマルエポスカード年会費永年無料のエポスゴールドカードに育て上げると心に決めました。

 

 

 

エポスゴールドカードのインビテーションを手に入れるには50万円必要?

噂では、年間50万円以上エポスカードを利用するとエポスゴールドカードのインビテーションが届く可能性が高いと言われているようです。

 

しかし、ホームページなどを見ても特に基準は明記されていません。

口コミだけが頼りです。

 

だからこそ余計にどうすれば最短でエポスゴールドカードを手に入れられるのか気になるところですよね。

 

そこで、ここからは実際に私がエポスゴールドカードのインビテーションを手に入れるまでの経緯をお伝えします。

 

 

私が実際にエポスゴールドカードのインビテーションを手に入れるまで

  • インビテーションを手に入れるまでの期間
    2018年2月~8月の約6ヶ月。半年

  • インビテーションを手に入れるまでに使った金額
    約21万円

 

これはあくまでも私の一例です。

個人差はあると思います。

 

最短でエポスゴールドカードのインビテーションを手に入れるために意識したこと

 

 

エポスゴールドカードのインビテーションを心待ちにしている方の

励みになれば嬉しいです。

 

エポスカードの回し者ではございません。