ゆとりニートのポイ活

好きなものに囲まれてのんびり生きたい。

ポイ活はハピタス一択!その理由は?楽天でポイント二重取りなどおすすめのポイント貯め方や使い方を伝授!【お得に始められる紹介URLあり】

ポイ活はハピタス一択!

莫大なゆとりニートの時間を使って、血眼で様々なポイ活サイトを比較検討して調べた結果、辿り着いたのは、ハピタス でした!

 

ハピタスとは

ハピタスは、190万人以上の会員が登録している大手ポイントサイトです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスは、広告費の一部をポイントとして利用者に還元する仕組みです。

ポイント還元率が高すぎて不安になることもありますが、ちゃんとした仕組みの上で成り立っているので、安心して利用することができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 今回は、私が数あるポイ活サイトの中でも、なぜハピタスだけを激推しするのか!その理由をお伝えします。

 

ハピタスの魅力

ハピタスには、以下のようにたくさんの特徴があります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

この中でも、私が特に魅力的だと感じた特徴を3つ紹介します!

 

 

他にはないハピタスの3つの魅力

①高還元

まず私が一番魅力的だと思ったのが、高還元なところです。

ハピタスのポイントサイトをよく見れば見るほどお得すぎて、何でもハピタスを経由した方がいいじゃん!という結論に至ります。

高還元なので、すぐにポイントが貯まります。

 

特に還元率が高くておすすめなのが、クレジットカードの新規発行です。

例えば、私の大好きなエポスカードを新規発行するだけで、6000ポイント(1ポイント=1円なので6000円分)が手に入ります(2021年8月26日現在)。

 

f:id:ayakamaru30:20210826201328p:plain

しかもネットからの入会(ハピタスを経由するので自然とネットからの入会になる)で、エポスポイントも2000ポイント(エポスポイントも1ポイント=1円なので2000円分)がもらえます。

つまり、ハピタスからエポスカードを新規発行するだけで、8000円分お得になるのです!

発行無料かつ入会金や年会費も永年無料なので、私たちは何も損をしていません。

 

このような案件やこれ以上の案件が、他にもたくさんあります。

 

 

 

②多様な経由先

経由先が多種多様なのも大きな魅力です。

逆に何が経由できないのかというくらい、ほとんどのサービスが経由できます。

例えば、Yahoo!ショッピング楽天市場・LOHACO・Apple store・iLumine・ベイクルーズストア・ウサギオンライン・GU・GAP・H&MタワーレコードHMV・ヤマダウェブコム・じゃらん・Hotels.com・マツモトキヨシ・LANCOM・Qoo10・髙島屋・三越伊勢丹・東急百貨店・UberEats・ホットペッパーグルメ・SHElikes・マイナビウェディング・Hanayumeなど。

 

 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

私の場合、楽天AmazonYahoo!ショッピングApple storeなどをハピタス経由で利用してポイントをゲットしています!

 

私が特におすすめしたいのが、ポイント二重取りです。

楽天市場を利用する際に、ハピタスを経由することで、ハピタスポイントも楽天ポイントも同時に貯めることができます。

 

また、まだ楽天カードをもっていないのであれば、ハピタス経由で新規発行できます。

ハピタスで1500円相当+楽天で5000円相当のポイントがもらえるので、これだけでも6500円分お得に楽天カードを発行することができます。

こちらもエポスカードと同様に、発行無料かつ入会金や年会費も無料です。

楽天プレミアムカードもキャンペーン中です。

f:id:ayakamaru30:20210826224418p:plain

このように普段のお買い物からポイントを貯められるのも嬉しいです。 

 

③ポイントが換金できる

ハピタスは、なんと手数料無料で300ポイントから現金に交換することができます。

私は今までポイ活の存在は知りながらも、ポイントが増えたところで使い道が限られているのが面倒くさそうだと思い、避けて生きてきました。

 

ところが、ハピタスは1ポイント=1円で現金に換金できるのです!

300ポイントからという条件はありますが、手数料無料で銀行に振り込んでくれます。

300ポイント以上という条件も、少ないポイントをわざわざ振り込む方が手間なので、自然とクリアできてしまう条件です。

現金化できるというのは、私の中ではかなりの革命でした!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

今ならキャンペーン中!

なんと今なら、ハピタスに新規登録+条件達成した方に2100円相当のポイントをプレゼント中!

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こちらから簡単に登録することができます。

会員登録はとても簡単なので、誰でも一瞬でできちゃいます。

 

まとめ

個人的に、安いからお得だからポイントがもらえるからという理由でほしくもないものを買いたくはない派です。

しかし、ほしいものを買うときにはできる限りお得に手に入れたいとは常々思っています。

 

この欲望を唯一満たすのが、ハピタス でした。

高還元率で経由先もたくさんありポイントは現金化できるという、革命的なポイ活サイです。

 

魅力的な案件がたくさんあるので、とにかく見てみてください!